COMOREBI BLOG

【客室紹介】全室冷暖房完備、プライベートのアウトダイニング空間

2019.09.01 更新

こんにちは。 COMOREBIグランピングの客室を紹介させていただきます! はじめに、COMOREBIの客室は全部9室です。 全室冷暖房完備で季節が変わっても快適なご宿泊ができると思います。 もう一つは、各室ごとに個別のウッドデッキがあり、その空間でアウトダイニングが楽しめます:)
それでは、各室タイプごとご紹介します!



COMOREBIのロゴの中にもある玉ねぎ形の「ロータスベルテント」です。 全部で5室ございまして、同じロータスベルテントでもインテリアが各テントごとのテーマにより違います!




外も中の可愛いロータスベルテント!どんなテントでも大満足だというお客様の声をいただいてますよ。
続きまして、ドームテントです。ドームテントは直径8mと6mの2種類がございます。



6mドームテントのインテリアです。モダンだけどカジュアルな感じで老若男女がすきな部屋です。

ドアを開けたらシャンデリアの美しさに驚かされる。そして広さと窓から見える自然の景色にもう一度驚きます。 6名様までご利用いただけるので、グループのお客様に大人気!!


日本初オーバルテントをCOMOREBIでご利用できます!形は新しいけど、中は居心地のいいインテリアですね!
最後の客室も日本初ですね!「光の箱」です!名前のように全面ガラスから暖かい光が照らします。 上の天井も開けるので非日常でラグジュアリーな空間を楽しみたい方々に大人気!



みなさん、どうでしょうか?ワクワクしてきましたか? ちなみに、アウトダイニングのテーブルのセッティングもテントごとによって全部違う特徴がありますので、 ぜひ色んな客室をお楽しんでいただければと思います!
それでは、お待ちしております^0^

大分由布の大自然を満喫するグランピング施設

ご予約・お問い合わせはこちら
(電話受付 9:00〜18:00)

092-303-8545