COMOREBI BLOG

グラムピングで温泉ができる?! 豊かな自然で癒される

2019.08.26 更新

湯布院の離れ、豊かな自然の中にあるCOMOREBIグランピング。
そこでは普段経験できない非日常的な経験ができます。


その中で、一つの魅力ポイントである『グランピングでの温泉』についてご紹介します!



モダンでシックな温泉のゲートです。


温泉のルームは二つございます。
一つ目は【箱の庭】です!



温泉をしながら、時窓から素敵なガーデンが見えます:D


二つ目は【SORA】です!

永遠に続くような清明な空を見上げながら、温泉をすると心身が癒されますね~


温泉の特徴について詳しく話しますと、

泉質は弱アルカリ性単純温泉、老若男女問わず湯あたりの優しい温泉です。
メタケイ酸成分の数値が比較的高いのが特徴です。メタケイ酸は保湿成分のあるものなので、美人の湯と謳うことがことができます。
総括すると、湯あたりの柔らかい保湿力のある温泉です!


ちなみに、この素敵な温泉の風景を含め、COMOREBIの総合プロデューサーは【小西 範楊】さんです!
コモレビはもはやデザイナーさんの作品だとも言えますね!





時間が経ち、いつのまにか夜になりました。さーみなさん、夜の温泉はどうでしょうか?



温泉に行く道の夜景です!木の間から小さい月も見えますね。



また、昼と雰囲気が違くなりました!



夜には照明の光でまるで「光の饗宴」みたいですね!



シャワーブースもあり、タオル、浴室の必要なアメニティも全部揃えてますので、お客様はただ体だけ来ていただいてごゆっくりされてください~!

パジャマもチェックインの時、お好きなものを選べます^^

COMOREBIグランピングは美しい自然と人間の調和の力を信じています。
皆さんもコモレビ温泉で自然からの癒される感じを経験して下さい。

大分由布の大自然を満喫するグランピング施設

ご予約・お問い合わせはこちら
(電話受付 9:00〜18:00)

092-303-8545