COMOREBI BLOG

COMOREBI。味覚で楽しむ!

2019.08.26 更新

今日はCOMOREBIの第4魅力ポイントの一つである【料理】についてポスティングします!

まずは、COMOREBIグランピングの夕食を紹介します!



夕食は【フレンチスタイルのコース料理】を提供しています!



料理監修は 【黒岩 功】氏!!
ヨーロッパの三ツ星レストランで修業し、大阪・パリで合計5店舗のフレンチレストランを経営しているすごい方です。
夕食は【黒岩 功】さんから料理の研修を直接受けたCOMOREBIのスタッフが目の前でお料理します!

その料理の写真です!⇊



いつ見ても食べたくなるCOMOREBIの夕食でした!





朝食はこんな感じでテントのウッドデッキまでお届けします。



もう一つ!今まで写真をご覧いただいた通り、COMOREBIでの食事は味覚だけではなく、視覚も楽しめる料理提供をしてます。
各テントごとのダイニングテーブルはデザインがそれぞれ違いますので、どんなテーブルなのかもひとつ楽しみだと思います。



最後は、カボスタイムの撮影の時、美人さん二人とCOMOREBIスタッフのヒロさんの写真です。
写真にもヒントがありますが、COMOREBIでは通常経験できないことができる楽しい食事を提供してます!

夕食、朝食、テント内のドリンク、母屋の中のバーなど。
別に食べ物を準備して来なくてもここで全て解決される便利さ!

以上、COMOREBIグランピングの味覚ポイントでした!

大分由布の大自然を満喫するグランピング施設

ご予約・お問い合わせはこちら
(電話受付 9:00〜18:00)

092-303-8545