COMOREBIの新型コロナウイルス対策

2021-09-22

平素よりCOMOREBIグランピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

COMOREBIグランピングでは感染予防を強化し、現在通常通り営業しております。

今後の営業につきましては、政府、自治体等から示される正確な情報の収集に努めると共に、

感染者拡大防止に細心の注意を払って営業して参ります。


3密回避と衛生管理への取り組み


【チェックイン&チェックアウト】

フロントにはアルコール消毒の設置をしており、ご来館された皆様に手指の消毒のご協力をお願いしています。

お客様と対面する際には飛沫防止のパーテーション越しにマスクを着用したスタッフが対応させていただくのでご安心ください。

【検温のお願い】
来館になる当日、事前に『体温測定(検温)』をしていただき、37.5°C以上の発熱や体調不良の場合、当日の来館は控えいただきますようご協力をお願い致します。

※ もし、37.5°C以上の発熱や体調不良の場合、お手数ですが【→COMOREBI公式LINE】にご連絡ください。

※ チェックインの際に、ご宿泊者様全員の検温を行います。
37.5°C以上の発熱や体調不良のある場合、
入館をお断り致しますので、予めご了承ください。

ご来館されるお客様に安心してご利用いただける様、スタッフ一同努めて参りますので、
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【3密が気になる方へ】
フロントを通らず、「チェックイン」「チェックアウト」をお部屋で行えるオプションを追加致しました。


ご希望の方はご予約の際にオプションよりご選択ください。

〈詳細〉
駐車場にスタッフがお迎えに上がり、お部屋までご案内致しますので、他のお客様と接触回数を減らせます。


【接客】

お食事の時を含め館内でのご滞在中の接客スタイルもご指定いただけます。お客様が快適に安心して過ごしていただけるよう、スタッフとの距離感を指定していただくことが可能です。

館内でドリンクのご注文や、オプションの追加、お問い合わせなど、LINEにて対応しておりますので、接触の機会も抑えながら不便なくグランピングを楽しんでいただけます。


【徹底した除菌・清掃】

テント内はもちろん、ルームキーやお客様の手が直接触れる部分は、入念に清掃・除菌をしています。


各テント内には空気清浄機やサーキュレーターも設置しているので、快適に過ごせます。


【お食事】

夕食・朝食共に、各テントにてお召し上がりいただけます。
三密を避けプライベートな空間ですが、大自然の中でのお食事はとても開放的です。


【温泉】

グランピングしながら、本格的な温泉を堪能できるのは温泉県と言われる大分ならではです!
COMOREBIの温泉は美肌の湯なので、身も心もリフレッシュできます。

ここでの三密回避の取り組みは、リアルタイムでお風呂の混雑状況を専用LINEでご確認いただけること!
安心して1日の疲れを癒してください。

ご来館されるお客様に安心してご利用いただける様、スタッフ一同努めて参りますので、


お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Language»